投稿をキーワードでグーグル検索

2016年12月5日月曜日

平成28年武蔵野三田会忘年懇親会 報告

平成28年11月26日(土)吉祥寺東急REIホテルにて恒例の忘年懇親会を開催しました。
平成28年忘年懇親会開催













 当日は、木村明子慶應義塾塾員センター基金室課長、服部泰杉並三田会代表世話人、原田雄介三鷹三田会副会長、諸江昭雄武蔵野稲門会会長、片岡冬里武蔵野稲門会渉外委員長を来賓としてお招きし、会員・家族59名が参加しました。
司会の菊池幹事

梅川会長挨拶
木村課長挨拶
司会の菊池太郎幹事の開催宣言、塾歌斉唱、梅川芳宏会長の挨拶に続き、来賓を代表して木村課長よりご挨拶並びに慶應義塾大学の周年事業の様子などの近況をのお話をいただきました。

また、初参加会員の酒匂淳二さん、津嶋聡さんから自己紹介を頂きました。さらに近々開催予定の分科会紹介と参加依頼のあと、第2部懇親会へ。
第2部の懇親会は、菊池幹事の司会、梅川会長の乾杯音頭で始まりました。
第2部懇親会


アトラクションは、今年、結成45周年を迎える塾出身のフォーク・グループ「Appleseed」でした。  心ときめくハーモニーと踊り出せるリズム感のある演奏を存分に楽しみました。

Appleseedの皆さん
食事をとりながらの歓談に移り、その中で分科会の一つである「ボランティアの会」の鈴木邦明幹事  より、ボランティアの会への支援依頼がありました。

特等を引き当てた牛込良彦さん
ボランティアの会鈴木幹事
毎年、恒例の福引は、豪華な協賛品や、ホテルのペアランチ券など多くの景品が揃い、全員に景品がもれなく当たる趣向で、賑やかに進行しました。

指揮:児玉応援指導部元団長
小松副会長 閉会の辞

3時間余りを会員同士楽しく交流し、最後の児玉忠弘応援指導部元団長の指揮のもと、「若き血」、「丘の上」を全員で肩を組んで歌い、小松郁彦副会長の閉会の挨拶と、一本締めで平成28年忘年懇親会は盛会のうちにお開きとなりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿