投稿をキーワードでグーグル検索

2023年7月31日月曜日

2023年 納涼懇親会:結果報告

 2023年7月18日(火)17時30分から、恒例の納涼懇親会がAZ DINING三鷹店にて開催されました。当日は梅雨明けはしていませんが、連日の猛暑日が続く中、暑さに負けじと平尾会長をはじめ32名の強者が参加しました。

新型コロナが5類に指定されてから2ヶ月余が経過し、会場のレイアウトも対面3列ではありますが、ハリー・ポッターのホグワース大広場を連想?される対面配置で実施されました。

三澤事務局長からの報告の後、平尾会長挨拶に続き、菊池幹事の司会、梅川前会長の乾杯の音頭で開始。
司会:菊池幹事


平尾会長:挨拶
乾杯の音頭:梅川前会長

スピーチ:武永氏


いつものように美味しいItalian(デザート付き)と飲み放題のBeer・Wine・日本酒 etc を皆さん思い思いに満喫しながら楽しい語らいが弾みあっという間の2時間が過ぎました。

<会場の様子>





後半、例年通りの素敵な慶應Goodsの当たるDoor Prizeでは、番号くじが読み上げれる度、皆さん一喜一憂され、大いに盛り上がりました。
Door Prize開始
一番札の福島さん
二番札の伊藤さん
三番札の齋藤さん
3+1番札の安永さん










締めに皆さんで「若き血」を肩をくんでの斉唱の後、


集合写真を撮影し、今年の納涼懇親会もお開きとなりました。
2023年7月18日(火)納涼懇親会@AZ DINING三鷹店


次回も会員およびご家族皆さまの多数のご参加を期待しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿